五日市店ブログ

2021年03月17日

服・服・服

春夏用の服がたくさん入荷しました
かわいい服・おしゃれな服・シンプル服
ご試着も出来ますのでわんちゃんと一緒にどうぞ

春らしいワンピースがいっぱい

抗菌・冷感・防蚊タイプ

Tシャツいろいろ

ワンピースにアロハシャツ

おしゃれ服


浴衣・甚平も入荷しました
お待ちしています


 

モダンな浴衣に甚平

いいね
2人がいいねといっています

2021年03月15日

新入りモモンガちゃんのご紹介(^O^)

こんにちは、新人小動物担当の中台です🔰

本日は新しくお店にやってきたフクロモモンガちゃんをご紹介します😆

リューシスティック 12月下旬生まれ 女の子

ノーマル 12月下旬生まれ 女の子

二匹ともとてもいい子で噛み付いたりしません😚

アミーゴには他にもフクロモモンガちゃんがいます💗

たまらないかわいさのフクロモモンガちゃんに是非会いに来てください😍😍

リューシスティック

ノーマル

いいね
1人がいいねといっています

2021年03月12日

ハムちゃんず

こんにちは、angryです。

まず写真を見てください!!

五日市店のハムスターコーナーが溢れ返りそうになってます!🐹🐹🐹
今なら皆さんのお気に入りの子を見つけれるチャンスですよ?!
そして、激レア?なロボロフスキーも来ました!
今回を逃すと巡り会えないかもですよ?!
ハムスターマニアの方必見です!!👀


 

パイド、ブルー 激レア?!
13日は3倍デー!&23日までセール中!
明日からの土日を利用して是非ハムちゃんに会いに来てください😆

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る