五日市店ブログ

2021年03月22日

チンチラちゃんご紹介!

こんにちは!新人小動物担当の中台です🔰

今日はアミーゴ五日市店のチンチラちゃん達のご紹介です✨
チンチラちゃん達はなかなかカメラ目線をくれないので写真を撮るのが難しいですね...💦

スタンダードグレー この子は1番新入りさんです😁
アミーゴ五日市店は明日23日までSALEを行っています🎊
チンチラちゃんも今なら20%オフなのでこの機会に是非アミーゴ五日市店へお越し下さい🙌

いいね
4人がいいねといっています

2021年03月20日

お友達紹介★

こんにちは
今日もかわいいお友達を沢山紹介します

そらくん

チャオちゃん

くるみちゃん

アビィちゃん

テテちゃん

さくらちゃん

ムックくん

フクちゃん

レオくん

小夏ちゃん

輝雄くん

雪兎くん

くるみちゃん

ゴローくん

ジョンくん

幸助くん

麦くん

こぶしちゃん

花子ちゃん

バブルスちゃん

くうたくん

麻呂くん

ももちゃん

parisちゃん

いいね
1人がいいねといっています

2021年03月18日

お友達紹介

こんにちはsmiley
今日もかわいいお友達を沢山紹介します

りくくん

華ちゃん

ルークくん

麻呂くん

八五郎くん

ミルクちゃん

さくらちゃん

ハナちゃん

トシくん

チロくん

パンちゃん

シャボンちゃん

春ちゃん

ここちゃん

ハクくん

くーくん

こはるちゃん

ピンくん

ロビンちゃん

チョコくん

ゆうちゅちゃん

バンブくん

ラッキーくん

マロンちゃん

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る