五日市店ブログ

2020年03月20日

イケモル(イケメンモルモット)4兄弟

こんにちは、angryです。

小さくてコロコロしたかわいいモルモットの男の子達がやって来ました!

ペルビアンモルモット
モッサモサの巻き毛でとてもクールです✨

イングリッシュモルモット2匹
2匹ともおでこの細い白い線がチャームポイントですね

アビシニアンモルモット
お目目クリクリ美形男子

ペルビアンモルモット

イングリッシュモルモット1号

イングリッシュモルモット2号

アビシニアンモルモット
ちなみに、イングリッシュ2匹とアビシニアンは耳が少し切れている状態です
ご理解頂いた上での販売になります

健康面は問題なく他の子と変わらず元気でかわいいです💕

耳欠けもその子の個性!
温かく迎え入れてくれるご家族をお待ちしてます

いいね
5人がいいねといっています

2020年03月19日

カエルカエル

おみつです(^.^) アイスが大好きです さぁ、カエルです
似てるんですが別種なんです! 【ベルツノガエル】 【クランウェルツノガエル】
どっちがどっちか わかりますか? ぜひお店に確認しにお越しください(^o^) ヒント・丸みがかってるのがベルツノガエルです

いいね
3人がいいねといっています

2020年03月18日

小動物入荷情報

おみつです(^.^) 庭でチューリップを球根から育ててます。 ちょっとずつ成長してるのが幸せです! さぁ、生体入荷情報です
【セキセイインコ】 新しい季節の新しい家族に🐤 色んなカラーの子います
モルモット 【ペルビアン】 【アビシニアン】 【イングリッシュ】 今お店には8匹の モルモットがいます(^_^)v

ヒョウモントカゲモドキ入荷

【マックスノー】

【ジャングルアルビノ】ストライプタイプでおすすめ

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る