五日市店ブログ

2017年10月17日

可愛いお客様の紹介(●^o^●)


こんにちはわーい デコメ絵文字
急に寒くなってきましたね冬 の絵文字
ワンちゃんも飼い主様も体調を崩されませんように・・・寒い の絵文字
それでは可愛いお客様の紹介をしていきたいと思いますハロウィン*゜ の絵文字

マロンくん
お口をあけてしっかりカメラ越しの私を見てくれています顔だよ。笑う の絵文字
とてもおりこうさんですシンプル の絵文字

チロルくん
お耳がピーーンシンプル の絵文字シンプル の絵文字シンプル の絵文字
「むん」としたお口が可愛いですね顔文字 の絵文字

ココアちゃん
SPAのツヤサラコースをしているのでふわふわですハート の絵文字
ずっと触っていたくなります~(タイトルなし) の絵文字

こうたくん
まるで魔法使いのようなこうた君ハロウィン の絵文字
オレンジのマントがよく似合ってますハロウィン*゜ の絵文字

しずくちゃん
いつもお耳を立ててくれないしずくちゃんですが「ひぇーーびっくり の絵文字!」と変な声を出すと蝶々のようにピンと立ててくれましたきらきら の絵文字

RUNくん
お目目もお鼻もウルウルに潤ってますきらきら の絵文字
女の子みたいにキュートですがイケメン君の男の子ですキラキラ の絵文字

いいね
2人がいいねといっています

2017年10月16日

本日。

こんにちわ


今日は雨ですね。

そして、寒い。。

体調にはお気を付け下さい。




本日の、五日市店、アイドル



ごまちゃんです



いつもおしゃべりしてます。



たまにおしゃべりしてるので



聞けたらラッキーですよ(笑)













いいね
2人がいいねといっています

2017年10月12日

猫も歯みがき

こんにちは。

今日は猫の歯みがきおやつを紹介します。

「猫に歯みがき必要なの?」と思われている方、
必要です。

野生の生き物と違い、穀物などのつなぎの入ったフードを食べている為、
歯垢・歯石がつきやすいんです

でも猫ちゃんはきまぐれ。
歯みがきをさせてくれないことも多々…

そんな時に役に立つのが『猫用グリニーズ』。
VOHC(米国獣医口腔衛生協議会)というアメリカの獣医さんなどが審査する機関で歯みがき効果が認められているおやつなのです。

くいつきも良いので、普段のおやつからも切り替えやすいと思います。
是非一度お試しください。

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る