五日市店ブログ

2017年10月24日

お友達紹介☆★



こんにちはシンプル の絵文字


最近は天気は良いのですが
冬の寒さを感じます.....


寒さに負けな可愛いお友達を
紹介しますキャラクター かわいい 森ガール シンプル の絵文字えんぴつ、シンプル の絵文字


片山 りぼんちゃん

バッチリカメラ目線で
すごく可愛いですかわいい 森ガール シンプル はーと の絵文字


堀田 ジルくん

ジルくんらしい表情です白黒、シンプル の絵文字シンプル の絵文字
元気いっぱいジルくんかわいい の絵文字



兼森 レアちゃん

アイドルのような可愛さですハート の絵文字
AKBのセンターはレアちゃんですねシンプル の絵文字


長谷 ソラくん

お母さん大好きソラくん
お迎えに来たお母さんを
見つけると大興奮wwシンプル の絵文字



菅野 蘭くん

首が~~ってほど
首を傾けてくれる蘭くん可愛い の絵文字
だんだんとお兄さんになってますよ可愛い の絵文字


八川 ベティ―ちゃん

ベティ―ちゃんも首が~
この首を傾げるポーズは
たまらなく可愛いですねシンプル の絵文字(タイトルなし) の絵文字


いいね
2人がいいねといっています

2017年10月23日

★新発売★


今回は、ドッグフードについて紹介です!

なんと!  ニュートロ・ワイルドレシピ

ウェットフードが登場しました!



このウェットフードは他と比べて、

高たんぱくなので、食いつきがとても良いんです!

ぜひ お試しくださいっ!!!



また新発売記念キャンペーンとして


ワイルドレシピのドライフードを購入された方に


ウェットフードウォーターボトルをプレゼントしています!

いいね
1人がいいねといっています

2017年10月18日

朝晩冷えますが、、、

 こんにちは!

最近さらに寒くなってしまいました

が、小動物コーナーより
寒さも吹っ飛ぶ心あたたまる写真を
お届けいたします

いかがでしたか??

やっぱり動物の寝顔には癒されますよね!

以上、最近撮れた小動物コーナーの可愛い写真でした~
 

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る