五日市店ブログ

2014年03月24日

★今年はスポーツの年★

いやぁー今日はポカポカして

気持ちいいお天気ですね太陽 晴れ のデコメ絵文字

噂によると今週中には桜も

開花してくれるみたいですよっ花だよ。桜の木 のデコメ絵文字

お花見行きたぁい石田です°。◇・*照れ/かわいい*°。・◇゜ デコメ絵文字

暖かくなるとスポーツしたくなりませんかはてな デコメ絵文字


2014年はスポーツの年ですねっスポーツだよ。サッカー のデコメ絵文字

石田は超が付くほど運動音痴ですが記号だよ。3点効果デコだよ。しずく のデコメ絵文字

広島の方は特に

サッカーが好きな方が多いのでははてな デコメ絵文字

今日は、そんな広島県民建物だよ。鳥居 のデコメ絵文字の方に

サッカー関連の商品を

ご紹介しますサッカー のデコメ絵文字

まずは、これがなくちゃ始まらないびっくり デコメ絵文字

サッカーユニフォームハート デコメ絵文字

サイズもXS~3Lまであるので

多頭飼いの方はお揃いにしても

可愛いですよっ°。◇・*照れ/かわいい*°。・◇゜ デコメ絵文字

サッカー のデコメ絵文字ドギーシェイク  サッカークールTサッカー のデコメ絵文字

¥3780~¥4860


続いてお部屋の中もサッカー仕様にハート デコメ絵文字

サイズも3種類あるので中型犬でもOK°。◇・*照れ/かわいい*°。・◇゜ デコメ絵文字


サッカー のデコメ絵文字ポンポリース  サッカースタジアムサッカー のデコメ絵文字

¥4095~¥6195

最後におもちゃのご紹介°。◇・*照れ/かわいい*°。・◇゜ デコメ絵文字

サッカー関連のおもちゃ色々ありますサッカー のデコメ絵文字

定番のボールや中からおやつが出てくる

知育トイなど楽しいおもちゃがいっぱいハート のデコメ絵文字

愛犬にあったおもちゃを探して下さいねっハート のデコメ絵文字

いいね
1人がいいねといっています

2014年03月23日

計量できるお皿!!

ひとつのお皿に10g・20g・30gの三か所にフードが入れれて簡単に計量できるお皿です

陶器製なので電子レンジ・オーブンにも使用可能だそうです


左側が計量できるお皿です

右のお皿も陶器製なので電子レンジ・オーブンOKです
こちらは計量できるお皿ではないですが、内側にカーブしているお皿でフードがこぼれにくいようになってます

いいね
1人がいいねといっています

2014年03月22日

シニア犬にオススメ★

職人の味 柔らか手羽先

骨まで柔らかくなっているのでまるごと食べれます

柔らかくなっていますが骨の部分が多少固い所もあるので、気になる方はほぐして与えてあげてください

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る