五日市店ブログ

2014年03月18日

アニウェル

新しくわんちゃんの缶詰が入荷しました

アニウェル 写真はこちら
鶏肉にアレルギーがある子も食べれるかも

いいね
1人がいいねといっています

2014年03月17日

ルスモ カロリーフィット★

お家の愛犬・愛猫の一日に必要なご飯の量が計れます
その子その子にあったフードの量がわかるのでダイエットにもおススメです

計りのお皿はそのまま食器として使えま~す
お皿の色は ピンク・グリーン・ブルー・ホワイトです
※五日市店の方ではブルーとホワイトはお取り寄せになってます

小型~中型犬・猫向けです。大型犬はないようです・・・残念・・


いいね
3人がいいねといっています

2014年03月16日

メダカコーナー充実!!

あったかくなってきました

メダカのシーズン到来ですね

このたびメダカコーナーを増設しました




まだメダカははいってませんけどね

18日(火)の夕方頃に大量入荷します(予定)

楊貴妃、楊貴妃半ダルマ、東天光、小川ブラック、幹之強光、幹之スーパー光、幹之半ダルマ、幹之スーパー光ダルマetc.

おたのしみに


おすすめ金魚がはいりました

ブラックコメット25cm±

迫力ありますw

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る