五日市店ブログ

2013年07月13日

3倍デー

こんにちわシンプル の画像

本日は3倍デーですねびっくり の画像

雨が降ってムシムシして暑くて嫌になる

今日この頃ですネコ・キャラクター・夏・汗・暑い・ねこ・猫 の画像


星っ☆ の画像生体入荷情報星っ☆ の画像

★セキセイインコヒナ

★ミニウサギ

★オカヤドカリLサイズ

★ミドリガメ

などなど…

他にも生体がおりますので

皆様のご来店お待ちしておりますかわいい の画像

いいね
2人がいいねといっています

2013年07月12日

3連休\^o^/!!



こんにちは!梅雨が明けて本格的に暑くなってきましたね


でも夏は楽しいことがいっぱいなので大好きです!かわゆ のデコメ絵文字
明日からは3連休ですねハート のデコメ絵文字



アミーゴも楽しいイベントがたくさんあります=?utf-8?B?44OU44Oz44Kv77yM44GE44KN44GE44 のデコメ絵文字



◎13日・・・ポイント3倍デーです
ポイントをためるチャンスです(*^ー^)ノ♪ のデコメ絵文字


◎14日・・・おいでおいでゲーム
ワンちゃんのイベントです
素敵な景品も用意しているので
ワンちゃんと一緒に是非アミーゴへ!!


◎15日・・・金魚すくい・
お魚300円以上お買い上げ先着50名様に水槽用アクセサリープレゼント=?utf-8?B?44OU44Oz44Kv77yM44GE44KN44GE44 のデコメ絵文字



3連休は是非アミーゴ五日市店に遊びに来てください☆ゆるかわ★ のデコメ絵文字

いいね
2人がいいねといっています

2013年07月11日

Newアイテム入荷!

皆さんこんにちは☆Happybirthday&結婚★ のデコメ絵文字



アミーゴ五日市店の
『A』です(実写) のデコメ絵文字



さぁ今日は何の日なんでしょうか…
顔文字 のデコメ絵文字


今日は、、、
【YS-11記念日】です飛行機 のデコメ絵文字



51年前の今日、1962年7月11日に初の国産旅客機YS-11が完成した事が由来です顔文字。可愛い。 のデコメ絵文字



その他にも今日は【世界人口デー】であったりするのですが*顔文字* のデコメ絵文字



なぜ私が【YS-11記念日】を取り上げたかと言うと顔文字〓 のデコメ絵文字



某離島出身の為、大変お世話になったからです今日の新着です!(b^ー°)7月7日 七夕 のデコメ絵文字今日の新着です!(b^ー°)7月7日 七夕 のデコメ絵文字今日の新着です!(b^ー°)7月7日 七夕 のデコメ絵文字



なんだかとても懐かしくなりました…今日の新着です!(b^ー°)7月7日 七夕 のデコメ絵文字



さぁ本題ですが
ADAが一昨日から販売を開始した新しいレイアウト商品『苔石』が本日入荷しましたびっくり のデコメ絵文字






形状的にはには同社の『山谷石』に似ています表情 のデコメ絵文字



大きな特徴としては表面がザラザラしている事ですあいうえお のデコメ絵文字



これによりウィローモスなどが活着しやすいんですあいうえお のデコメ絵文字



            ↓詳しくはコチラ↓
http://www.adana.co.jp/jp/products/material/index.php
                             (ADAのHP)



7/11現在アミーゴ系列では
大町店(広島)、神戸灘店(兵庫)、五日市店(広島)の3店舗のみの導入となってますお勧め お花シリーズ のデコメ絵文字



さぁお近くのお店にGoです記号だよ。ビックリ のデコメ絵文字実写 のデコメ絵文字



いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る