五日市店ブログ

2018年08月22日

縞模様。

こんにちわ




8月も後半に入り、朝晩が涼しくなり


過ごしやすくなりましたね



本日入荷の生体をご紹介です


★フクロモモンガベビー

★オカメインコヒナ

★キンクマハムスター

入荷してます

販売開始予定が25日からになります



皆様のご来店お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2018年08月21日

可愛いお客さん紹介!

こんにちは!まだまだ暑い日が続きますね
今日もカワイイワンちゃんを見て暑さを吹き飛ばしましょう




茶々ちゃん
ピンと伸ばした背筋にひまわりチョーカーが似会ってます

虎鉄くん
短くカットしてスッキリ!ぶかぶかのチョーカーがとっても可愛いです



くぅくん

初めてのSPAコースでふわふわ!テディベアかっとがとっても可愛いです

ゆめちゃん
シャンプーでぴかぴかスッキリ!ひまわりをバックにお花畑に来たみたいです



ゆりちゃん

SPAコースでふわっふわに仕上がりました

れんくん
体は短くスッキリ!これで残りの夏も乗り越えれますね

いいね
2人がいいねといっています

2018年08月20日

お買得です・・・・


ぬこ(お辞儀) デコメ絵文字こんにちわぬこ(お辞儀) デコメ絵文字

落書きぞう デコメ絵文字ヒョウ デコメ絵文字しまうまルンルン♪ デコメ絵文字キリン デコメ絵文字
なんとビックリマーク デコメ絵文字ビックリマーク デコメ絵文字ビックリマーク デコメ絵文字
半額になってます

Sサイズ  1296円→640
Mサイズ  1512円→750
ぞうヒョウしまうまきりん・・
お似合いはどれかな?ぞう デコメ絵文字きりん デコメ絵文字シマウマ デコメ絵文字ヒョウ デコメ絵文字

みんな集合

ヒョウ

しまうま

きりん

ぞう

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る