五日市店ブログ

2018年08月06日

暑い日には・・・・

おじぎ の絵文字こんにちわおじぎ の絵文字

暑い漢字だよ。暑 の絵文字ので体調管理にお気を付け下さいパンダ・ぱんだ・キャラクター・夏・うちわ・汗・暑い の絵文字
わんちゃんも暑いですねほめころ の絵文字・・

こんな時に・・・天気 の絵文字
とっても美味しいアイス果物だよ。イチゴ の絵文字のご紹介を
いちご果実と豆乳アイスイチゴ の絵文字 
丁寧にくり抜いたいちごに豆乳はちみつソースを詰めてフリージング
4個入
432
円 8月末まで407
冷凍ケーキも8月末までお安くなっていますケーキだよ。タルト の絵文字

クワカブくじ夏 の絵文字1回1080
まだまだ残っています昆虫だよ。カブトムシ の絵文字

キラキラ の絵文字特賞 
ネプチューンオオカブト   
キラキラ の絵文字2等
コーカサスオオカブト  
キラキラ の絵文字ラストラッキー賞
グラントシロカブト

夏休みの思い出に・・・
五日市店でお待ちしています
動物 の絵文字


    

いいね
0人がいいねといっています

2018年08月02日

★お盆の帰省にいかがですか★

みなさんこんにちは☆ 星 流れ星 黄色 手書き シンプル デコメ絵文字

毎日毎日暑いですね…夏だよ。暑い の絵文字

外に出るのも嫌になりますね太陽 の絵文字

8月に入ったらお盆休みがありますねお盆だよ。お盆 の絵文字

お盆に帰省される方も多いのではドット の絵文字乗り物だよ。電車(新幹線) の絵文字

帰省先にワンちゃんがいる方犬 クッキー 茶色 お菓子 食べ物 おやつ デコメ絵文字

お土産にオススメですお土産 の絵文字



もみじ焼きもみじ の絵文字

五日市店ではレジ前に陳列してますが…

みなさん初めて見られた方はビックリされます犬 動く 笑う 喜ぶ 楽しい 騒ぐ デコメ絵文字

もちろん、あんこは入ってないですよ足跡 動物 移動 行動 デコメ絵文字

カステラの部分のみですハート 赤 デコメ絵文字

五日市店では大人気で

お家のワンちゃんにオヤツとしてあげる方増えてますケーキ イチゴ 苺 食べ物 スイーツ お菓子 デコメ絵文字

広島ならではなので

帰省にお土産として持っていくと

喜ばれること間違いなし☆ 星 流れ星 黄色 手書き シンプル デコメ絵文字

8個セットでお買い得のセットもございますハート 赤 デコメ絵文字

ぜふ、いかがですか犬 動く 笑う 喜ぶ 楽しい 騒ぐ デコメ絵文字

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る