五日市店ブログ

2016年03月27日

★ 紹介 ★

今回は入荷したばかりの魚3種の紹介です

ポリプテルス・セネガルス

セネガルスは野生では50cmになるような個体ですが飼育下なら

30cm程度に

ポリプテルスの中では比較的小型で最もポピュラーな子です



ポリプテルス・デルヘッジ

体長は30~40cmになる個体です

灰色の体黒いラインが特徴的で精悍な顔つきをしています

バンドのバリエーションも豊富で人気のある種になります


ポリプテルス・アンソルギー

アンソルギ―はポリプテルスの中では大型になり飼育下では

60cm程度に

その為最終的には150cm規格水槽以上のサイズが必要になり

ます

ブロッチ模様が特徴的で性格は大人しいです

その他にも入荷した魚達がいますので是非五日市店へお越しくだ
さい

お待ちしております



セネガルス

デルヘッジ

アンソルギー

いいね
3人がいいねといっています

2016年03月26日

イベント予告なう

こんばんわ
自転車大好きチリリンリーン、イデリンです

今日は小動物から大ニュース
アンド・・・入荷情報になります

まずは入荷情報になります

遂にシーズン突入です
シマリスベビー

眠そうな
ハリネズミ

お腹激写
アカハライモリ

などなど他にも入荷してますので見に来て下さいな

そして大ニュースは・・・
CANDLE即売会決定しました
五日市店でもついに開催です

そして五日市小動物
twitter始めましたなう。https://twitter.com/amigoitukaichi

イベントの告知や入荷情報等について、つぶやきますので
みて下さいな、なう

そしてただいま、
カブトムシ幼虫掘り開催してますなう

それではサタデーナイトにまた会おー

いいね
5人がいいねといっています

2016年03月25日

★スパ仲間★

こんにちは

さくらの開花宣言ありましたね

日当たりの良い場所はすでにひらひらと舞ってましたよ~

お花見楽しみですね

ではお友達紹介です

ボーダーのエルちゃん

ポメの福丸くん
パピヨンのクッキーくん

ポメのチョコちゃん
ポメの彩華ちゃん

パピヨンのチョコくん

炭酸泉使って免疫力アップだ~

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る