五日市店ブログ

2015年08月28日

夏休みセール!!

こんばんわー
イデリンです

夏休みもあと1週間となってしまいましたね。。。

それは置いといて。。。
本日はそんな小動物コーナーからのお知らせです!!

数量限定でノコギリクワガタペア
通常698円を500円となっています!

そして8/31までの夏休み最後の期間限定の
フトアゴ、ヒョウモンフェア開催中です!!

フトアゴヒゲトカゲ、ヒョウモントカゲモドキが20%OFF!!
そして一部用品の方もお安くなっております

すでに新しいご家族が決まった子も

フトアゴヒゲトカゲとヒョウモントカゲモドキは
爬虫類の中でも入門種で飼いやすく
とっても人気です

是非是非見に来て下さいな

それではサタデーナイトにまた会おー

いいね
10人がいいねといっています

2015年08月27日

☆今日の写真☆

皆さん、こんにちわ(^0^)/

今日は皆さんに、可愛い小動物達の写真を紹介しちゃいます

写真はこちら↓

どうです?普段は見れないチンチラやハリネズミの可愛い姿!少しでも、その魅力が皆様に伝わると幸いです

では、今日はこのへんで、さようなら~(^0^)/

いいね
5人がいいねといっています

2015年08月26日

SPAコース!!!!!!!




こんにちは


今日もSPAコース
ご利用のお友達を紹介します


のぶながくん      ハルくん

ベストスマイル     可愛くてとろけ
                ちゃいます







マールくん     ホイップくん

いつも可愛いね   モデルさんみたい




みるくちゃん    こころちゃん

可愛いくカメラ目線  くつろいで可愛い



いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る