五日市店ブログ

2015年08月16日

グラマーボディー!!

間違いました・・・グラミーでした

改めましてグラミー入荷しました

ハニーグラミー
ゴールデングラミー
キッシンググラミー

キッシンググラミーは名前の通りキスを魚同士でしますが、

実はアレ・・・ケンカしてます
オス同士が出会うと本能により闘争心がおこりケンカしちゃうんです

ちなみにキッシンググラミ―は最大20センチほどになり、大型の部類です


まだ入ったばかりの新人ですがこれからよろしくおねがいします

いいね
4人がいいねといっています

2015年08月15日

明日のイベント!

こんにちは

今回は明日のイベントのご紹介をします。

明日8/16は金魚すくいを行います。
開始時間は朝の10時から17時までを予定にしています。(金魚が無くなり次第終了にさせて頂きます。)
1回100円ですくえなくても1匹プレゼント!

また明日はクイズ大会も予定していますので是非参加してみて下さい。

お待ちしています~


いいね
3人がいいねといっています

2015年08月14日

イベント告知

こんばんわー
イデリンです

本日は猫ちゃんに関する
イベントについての告知をさせて頂きます

それは。。。

シーバDUO詰め放題
ちょっと試しに詰めてみました

これが、なかなか入る入る

な、なななんと・・・

こんなにも入りました
イベントの日時ですが
来月の
9月19(土)20(日)の二日間開催予定です

数種類のシーバDUOをご用意致していますので
普段と違う味を試すチャンスとなっています

まだ先の話ですが楽しみにしていてくださいな

それではサタデーナイトにまた会おー

いいね
11人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る