五日市店ブログ

2014年02月25日

またもや…

こんにちわかわいい の画像

今日も過ごしやすいお天気ですねかわいい の画像

気づけばもうすぐ3月。。

あっという間に夏になるんかなって

思う本日この頃です。。


ウサギが入荷しましたうさぎ の画像

★ミニウサギ

2014.2月上旬生まれ

¥4980

★ミニレッキス

2014.1月下旬生まれ

¥16800

ミニウサギは只今、調整中なので

暫く、お待ち下さい。。

その他にも沢山の生体がいますので

皆様のご来店お待ちしておりますくま の画像

いいね
1人がいいねといっています

2014年02月24日

敏感肌おすすめ商品・・・

こんにちわかわいい。 のデコメ絵文字
可愛い のデコメ絵文字月も終わりますね季節 のデコメ絵文字
少しずつ、あったかくなり、過ごしやすくなりウキウキな稲垣ですパンダ のデコメ絵文字


今からの時期は、卒業 ワンピース☆モンキー・D・ルフィ☆祝入学 のデコメ絵文字と別れや新しい出会いがありますね
メディカルだよ。花粉症だよ。花粉症 のデコメ絵文字もそろそろ悩まされますねメディカルだよ。花粉症だよ。花粉症 のデコメ絵文字

今回は、わんちゃん・ねこちゃんにとってもいい商品の紹介を花だよ。梅の花 のデコメ絵文字

お肌のトラブルで悩まれてはいませんか?

お肌の弱い子用に安心して使用できるスキンケアシリーズ生活用品だよ。シャンプー&リンス のデコメ絵文字

      花だよ。お花 のデコメ絵文字 7つの特徴花だよ。お花 のデコメ絵文字

     ・弱酸性      
     ・無香料 無着色
     ・保湿
     ・キメ泡
     ・オイルフリー
     ・自然環境への配慮
     ・エコ

  花だよ。お花 のデコメ絵文字 まずは、シャンプーの紹介花だよ。お花 のデコメ絵文字
  
     50ml   1050円
    160ml   2625円

   
     花だよ。お花 のデコメ絵文字次は、リンスの紹介花だよ。お花 のデコメ絵文字

   
     50ml    1050円
    160ml    2625円

 
 

 

  
  



花だよ。お花 のデコメ絵文字こちらは、スキンケアセット花だよ。お花 のデコメ絵文字

アップリケ のデコメ絵文字クレンジング〔クリアウオッシュ〕200ml
アップリケ のデコメ絵文字スキンケアシャンプー      160ml
アップリケ のデコメ絵文字スキンケアリンス         160ml
アップリケ のデコメ絵文字クリアウオッシュ詰替え泡ボトル

4点で7770円の商品を5880円でとってもお買い得です記号だよ。のばし のデコメ絵文字




毎日でも使えるやさしいスキンケアシャンプーリンス のデコメ絵文字
少量でたっぷりの泡立ち、しっかり洗えます記号だよ。のばし のデコメ絵文字

ぜひ一度、お試し下さいおじぎ のデコメ絵文字





 

いいね
1人がいいねといっています

2014年02月23日

新入荷情報!!

インドエメラルドパファー
国産ロイヤルブッシ―プレコ
オリノコスタークラウンプレコ
羽衣ランチュウ
浜松サラサランチュウ
サラサ琉金二歳
真っ黒ランチュウ
楊貴妃メダカ(Aグレード)
ロックシュリンプ

先週は棚卸しがあったためあまり入荷していません

来週をお楽しみに

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る