五日市店ブログ

2014年02月16日

コケテラリウム大人気!!

昨日に引き続きコケテラリウム水槽です

今日は石組みをしてモーターと水をまわすホースを配置しました。


それからコケを配置して(ここが一番楽しい)全体に水がまわるか確認します


バックスクリーンを貼って底砂を少し足しました。

あとは背景の植物を足せば完成です

いいね
0人がいいねといっています

2014年02月15日

テラリウム始めてみませんか?

只今、五日市店で売れている物・・・

それはズバリ!

「コケ」です!

コケや流木、石を利用してテラリウムを作ってみませんか?

と言う事で、本日より60cm水槽を利用してのテラリウム水槽を

作製開始しました!

まずは石を使って簡単にレイアウト決めをします。

ざっくりこんな感じです。

今回は「滝」を作ってみたいので、水中ポンプを使用します。

これとホースを使って色々な所で水がでるようにします。

滝は漢のロマンですよねっ!(笑)
今回はここまでです。

今後このブログで作成状況をアップしていきます!

ぜひ作成風景を五日市店に見に来て下さいね!!

いいね
0人がいいねといっています

2014年02月14日

ドライフルーツ



こんにちは!
また最近寒くなりましたね!゜*うごくま*゜ デコメ絵文字

今日は小動物のごはんを紹介します!


このシリーズはあんまり量も入っていないので
はじめてあげるのにもチャレンジしやすいとおもいます!可愛い のデコメ絵文字




また栄養も豊富なものもありオススメです可愛い のデコメ絵文字
可愛いペットもお気に入りのおやつを見つけてあげて下さい可愛い のデコメ絵文字




アミーゴ五日市店でお待ちしております可愛い のデコメ絵文字

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る