五日市店ブログ

2013年10月28日

冬におすすめフード

寒くなってきましたね漢字。寒 の画像
この時期になると毎年こたつが欲しいな~と思う植田です。

これから寒い のデコメ絵文字ワンちゃん寒い のデコメ絵文字ネコちゃんは暖かいお部屋の中で、
ジッとしてることが多くなるのではないでしょうかサイコー デコメ絵文字

夏と違って冬は水彩 のデコメ絵文字水をあまり飲まないと思いますが、
水分量が充分でないとオシッコの回数が減って、
泌尿器系の病気にかかりやすくなったり、
便秘になりやすくなります病気 のデコメ絵文字
便秘といえば、食物繊維がいいですねびっくりマーク !! の画像

本日は食物繊維たっぷりの、
新商品をご紹介をさせていただきます。


野菜のごはん フリーズドライ
 
              25g(乾燥前 約208g)
    かぼちゃ・さつまいも  各680円

国産のかぼちゃを(有機JAS認定)
そのままフリーズドライ(真空凍結乾燥)にしました。

野菜そのままで添加物等は一切使用していません。

常温で長期保存が可能なフリーズドライ製法。

少量の水分でふっくら状態に戻ります。
野菜本来の甘みを味わっていただけます。

給与方法
そのままおやつとして、又はフードや手作りごはんへの、
トッピングとしてご利用ください。

持ち運びにも便利ですねサイコー デコメ絵文字

他にも植物繊維の多い大豆ひじき野菜チップス等、
レジ近くに、ドリンク&フードを集めていますサイコー デコメ絵文字
淋しい のデコメ絵文字猫ちゃんフードもございますので、
ご来店お待ちしております。


水分補給と併せて、食物繊維たっぷりのフードで、
快適ライフをお過ごしくださいませ整理 のデコメ絵文字



いいね
1人がいいねといっています

2013年10月27日

シュリンプ・カラシンセール継続中!

大好評のためシュリンプセールを継続中です

在庫限りのカラシンセールも約半分ほど売れてしまいましたが、まだ間に合いますお早めに五日市店までおこしください


おまたせしましたやっと国産グッピーコーナーが完成いたしました

シュリンプコーナーと合わせて改装に約一か月かかってしまいましたご迷惑をおかけして申し訳ありません

ついでと言ってはなんですが前景の水草を集めたコーナーも新設しました(初入荷は10/31です)



いいね
2人がいいねといっています

2013年10月26日

ブルー

こんにちわハロウィン の画像

今日は晴れてますが…

寒いですね泣く、気持ち の画像

体調を崩さないように気を付けて下さいね゜*かわぃぃ、装飾*゜ の画像


先月入荷しました

若親セキセイインコ ¥2980

ミドリガメ ¥598

トウブニシキガメ ¥2580

写真はミドリガメとレッドベリーです゜*かわいい、装飾*゜ の画像



その他にも沢山の生体がいますので

皆様のご来店お待ちしておりますふなっしー の画像

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る