五日市店ブログ

2013年10月19日

*モルモット&ハリネズミ*


みなさんこんにちは!
小動物担当の末本です^^

やっと冬服が着れる季節になってきましたね~!
最近の末本はルンルンです♪w
それと同時に朝起きる時に、寒くて布団から
なかなか出れない季節でもありますけどね.笑

そんな末本が本日ご紹介するのは、
モルモットとピグミーヘッジホッグ(ハリネズミ)の2種類です★

まずは、こちらっ

テディモルモット 女の子 ¥9.800
(2013.9月中旬生まれ)

普通のモルモットよりも毛が縮れていて、
ぬいぐるみみたいなんですよ~!
色もクリーム色でとっても可愛いです♪


続いてはこちらっ

ピグミーヘッジホッグ(ノーマル) 女の子 ¥15,800
(2013.8月初旬生まれ) 

餌をあげるとすぐにお家から出てくる
とっても食いしん坊で可愛い仔なんですw
まだ2ヶ月ぐらいなので、今から飼えば慣らすことは可能ですよ♪

この子達以外にも可愛い仔がたーくさんいますので、
是非、見に来てみてくださいねっ!
お待ちしております^^

いいね
1人がいいねといっています

2013年10月18日

おやつ!



こんにちは!
一気に寒くなりましたね
すぐ冬になってしまいますね顔 のデコメ絵文字


今日はこの前入ってきた
ハムスターのおやつを紹介します!モノクロ のデコメ絵文字
 



みんな大好きチーズと
少し変わったおやつ!カットビーフです!
動物性たんぱく質が豊富です笑顔 のデコメ絵文字


ビーフは今までになかったおやつです
是非試してみてください!にゃんこ のデコメ絵文字


アミーゴ五日市店でお待ちしております(タイトルなし) のデコメ絵文字

いいね
0人がいいねといっています

2013年10月17日

アミーゴ広島4店舗合同イベント☆

皆さんこんにちはガチャピン デコメ絵文字



アミーゴ五日市店の
『A』ですドナルド のデコメ絵文字



さて10/17今日は何の日ですが…??? のデコメ絵文字



【貯蓄の日】です(タイトルなし) のデコメ絵文字



日本銀行貯蓄増強中央委員会(現在の金融広報中央委員会)が1952年の同委員会発足の際に制定したみたいです。
かつ、神嘗祭に因んでいるみたいです。勤労の収穫であるお金を大切にする日でもあります。



………貯蓄……顔文字 デコメ絵文字顔文字 デコメ絵文字



……ふぅ…ため息 のデコメ絵文字



さて昨日のブログでご紹介している第二回アミーゴ広島合同イベント【プードル大集合】の前に(タイトルなし) のデコメ絵文字



明後日に控えた第一回の合同イベントのご案内ですキラキラ のデコメ絵文字



 




第一回はアミーゴ宇品店にて、明後日、10/19(土) 13:00~行いますハロウィン のデコメ絵文字



テーマは【ダックス大集合】゜*かわいい、animal*゜ のデコメ絵文字



既に予約開始は始まっておりますがまだ空きがございますのでお気軽にご参加下さい゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字


いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る