五日市店ブログ

2012年11月27日

予告!アロワナセールします!!

11/30~12/2の金・土・日は「アロワナ20%OFFセール!」
行ないます!

当店にいる10000円以上のアロワナを当店通常価格より20%OFFします!

是非この機会をお見逃し無く!!

いいね
2人がいいねといっています

2012年11月25日

毛玉コーナー

アニョハセヨ~こんにちは のデコメ絵文字


今日は五日市店に新しくクロネコ*かわいい*キュート のデコメ絵文字猫ちゃんクロネコ*かわいい*キュート のデコメ絵文字
毛玉ケアコーナー(おやつ)
出来たのでご紹介します。

毛玉ケアをしないと胃や腸の中に毛が溜まってしまい
毛玉症になってしまうかもしれません。オバQ のデコメ絵文字


毛玉ケアの方法はいくつかあります。

1.毛玉ケア対応フード、おやつを与える。

2.猫草を与える。

3.こまめなブラッシング。 etc...


 今回は簡単にケア出来るおやつをご紹介させて頂きました。

猫ちゃんが気に入るおやつがきっと見つかるはず

でも...あげすぎ注意注意 のデコメ絵文字  ブタ のデコメ絵文字おデブちゃんブタ のデコメ絵文字になちゃうよ

ねこ のデコメ絵文字是非、見に来て下さい。ねこ のデコメ絵文字

いいね
3人がいいねといっています

2012年11月25日

新入荷情報~!

月曜には30代おっさん3人で遊びに行ってくる予定のいさぢです。

おかげさまで11月よりはじめたアフリカンシクリッドコーナーも好評で何種か売り切れとなっております

以下売れ筋です

★アフリカンシクリッド売れ筋ランキング★

1位 カメレオンシクリッド
2位 トロフェウス・ドボイシー(売り切れ中)
3位 フスコタエニアータ
4位 レッドゼブラシクリッド
5位 アーリィー(フライエリィー)

それでは今週の新入荷魚です


 

アルビノ紅白ソード(写真:左)

紅白でなんかおめでたい気分にさせてくれるソードですw
目もアルビノで赤いためホントに紅白しか色がありません

ドワーフモスキートフィッシュ(写真:右)

最大2cmほどの小さな魚です水草水槽にワンポイントにいれるといー感じです



ナノストムス・エクエス(ペンシルフィッシュ)(写真:左)

斜めに泳ぐ姿は、まるで見えない手で何か書いてるよーな面白い魚

イバラトミヨ(写真:右)

日本淡水魚のトミヨです(個人的に好きw)

トミヨの仲間にイトヨとハリヨもいますが各地で天然記念物に指定されています


この他にもグラスキャットや各種ベタ、パラダイスフィッシュ、リビングストーニ、スポットガー、ゴールデンテトラなどたくさん入荷しています

見るだけでも楽しいので是非お店までお越し下さい

今年も忘年会でお酒が飲めないいさぢでした

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る