五日市店ブログ

2012年11月03日

シグリット大量入荷!!

小動物担当の三浦です

熱帯魚コーナーにてシグリットが大量?入荷しております
名前がいっぱい過ぎて覚えられませんでした・・・
10cmくらいになるまでのシグリットや、20cm前後までになるもの、さらに30cm位になるまでのがいたりとさまざまです

まだ小さいのでこれから大きくなっていきますよ
熱帯魚コーナーの流しの隣にある水槽におりますので、ぜひご覧になってください
そして・・・こちらはわんちゃんを散歩する時にオススメです
散歩中にオシッコした時に水で流すだけではどうしても匂いが残ったりします。そこでこちらのマナッチ
ペットボトル500mlの水に混ぜて使うだけ粉末タイプ
水だけで流すよりも匂いが残らないそうです
私も購入しました ・・・ただ、うちの犬・・・家でオシッコして散歩中はほとんどしない・・・なかなか使うタイミングが無い・・・ショック

いいね
2人がいいねといっています

2012年11月02日

モドキ。

こんにちわゆるふわ、かわいい のデコメ絵文字


11月になりましたね∞かわいい∞ のデコメ絵文字


これから寒くなるので体調には気をつけてくださいね星(☆∀☆) のデコメ絵文字


話が変わりますが


今日はヒョウモントカゲモドキを

ご紹介したい思います花 のデコメ絵文字



今、飼いたい動物がヒョウモントカゲモドキ。。

ヒョウモントカゲモドキ(アルビノ)
¥7980



ヒョウモントカゲモドキ(ハイイエロー)
¥6980


ヒョウモントカゲモドキ(ストライプ)
¥9800


何故か可愛くて可愛くて仕方ない顔文字 のデコメ絵文字


くらい可愛いんです森ガール のデコメ絵文字


お店に来て見てください顔文字 のデコメ絵文字



皆様のご来店お待ちしておりますパステル のデコメ絵文字





いいね
2人がいいねといっています

2012年11月01日

ももんが(・ω・)



こんにちは、はじめまして

 小動物担当の西脇です(^^)ノシ





本日はモモンガの写真を掲載したいと思います











・・・すごく可愛いですよ?(゜ω゜)vv








2匹ともまだ生後2ヶ月くらいの女の子です








・・・可愛いですよねっ(゜д゜)












夜行性の生き物なので、お昼は寝袋の中で爆睡しています







見に来るなら、ごはんに反応して起きてくる夕方がベストです





・・・大体16時やら17時です(・ω・)










西脇はモモンガが大好きです。





ただ・・・お値段がそれなりにするので手が出ません(¨、)笑





モモンガ貯金を遂行中です





余裕がある方、是非1度見に来てくださいな




  ご覧頂きありがとうございました( ^^ )

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る