五日市店ブログ

2016年09月10日

おでん、すき焼き入荷しました!

涼しくなってきましたね!
ただいま担当がないGです。

秋の装いに変わりつつあるなかでアミーゴ五日市店には
『おでん』『すきやき』
入荷しました。

おいしそうですね!

よだれがたれちゃいそうですね!

そんな時はアミーゴ五日市店にGO!

いいね
2人がいいねといっています

2016年09月09日

お友達紹介

こんにちは

9月からアミーゴのトリマーの制服が変わりました

黒のブラウスに黒のパンツ・・・ベージュのエプロン・・・

というガラッとイメージの変わった制服になりました。

なぜかお客様&わんちゃん・・・無反応・・・(笑)

か・・・変わったよ~~~~制服誰か突っ込んで~~~

良いのだろうか・・・

また反応を聞かせてください

ではではお友達紹介

バックを秋に変えました~~~

ヨーキーのハリーくん

トイプーのモコちゃん
ポメの風太くん

パピヨンのモモちゃん
パピヨンのチョコくん

MIXのりんたろうくん

秋バージョンはいかがでしょうか?

またご意見聞かせてくださいね~

いいね
3人がいいねといっています

2016年09月08日

☆今日のワンちゃん☆

今日は、アミーゴ五日市店の犬猫生体コーナーから可愛いワンちゃんをご紹介します
写真はこちら↓

というわけで、今回ご紹介するのは、パグちゃんです

今回の仔は、いつもチロッと出ている舌がチャームポイントの女の子遊ぶのも食べるのも大好きです皆さま、ぜひお店に見に来て、このブチャカワパグちゃんにメロメロになって下さい
お待ちしておりま~す

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る