五日市店ブログ

2015年12月04日

お友達紹介

いよいよ今年も早いもので1ヵ月を切りましたね

1年が早い。。。それなりに歳もとるはずです(笑)

12月はもちろんバージョンでの写真です

みんな可愛く&かっこよく良いお顔で撮れてるよ

炭酸泉は体の芯まで温かくしてくれます

癒し効果もありなのでわんちゃんの今年の疲れもしっかりと取って

あげましょう

ダックスのクゥくん

MIXのクーちゃん


ダックスのナルちゃん

MIXのモモちゃん
MIXのハイジちゃん

柴のバンブくん

今月も沢山のお友達を紹介しますよ

お楽しみに

いいね
1人がいいねといっています

2015年12月03日

☆ねこ写真☆

皆様、こんにちわ(^0^)/

今日は、かわいいねこちゃんの写真が撮れたので皆様にお見せしたいと思います

写真はこちら↓

興味があるのか、ないのかわからない顔でこちらをじ~と見ているペルシャちゃんですこれでも普段は甘えん坊な可愛い女の子です

続いて、こちら↓

鼻の下のちょびヒゲ模様がチャームポイントのヒマラヤン君ですカメラに興味津々で、カメラを向けるとこちらに走ってきました

今回は2枚だけですが、また機会がありましたら、わんちゃん、ねこちゃんの可愛い写真を撮って皆様にお見せしたいと思います\(^0^)/では、今日はこのへんでさようなら~m(_ _)m

いいね
2人がいいねといっています

2015年12月02日

お友達紹介!!



こんにちは


だんだんと寒くなってきました..
私の愛犬はヒーターを
陣取ってヒーターの前から
動かないです..(笑)


寒がりのワンちゃんこそ
炭酸泉がいいんです

体のシンから温まるの
ワンちゃんの温泉です

人も温泉に入って疲れを癒す
ようにワンちゃんも炭酸泉に入って
疲れの癒してあげて下さい



炭酸泉ご利用のお友達


たまごくん
リボンが似合って凄く可愛いです


アキくん
炭酸泉に入って元気いっぱいです


 


幸ちゃん

EXで仕上がりも香りも、よくなりました


チャッピーくん

サラサラでふわふわになりました
 




ミントくん

お父さん大好き
ミントくんとても可愛いです


咲ちゃん

いつも写真写りがばっちりです

 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る