五日市店ブログ

2013年08月04日

らんちゅうフェア―告知!

朝から町内清掃でクタクタのいさぢです

来る8月10日(土)はアミーゴ五日市店恒例のらんちゅうフェア―金魚市です

全ての金魚が表示価格より2割引

見慣れてる琉金から高価ならんちゅうまですべて2割引です

そしてひそかに人気の金魚ガラポンも行います

はずれなしかならず金魚がもらえるよ


さらに当日はディスカス全品2割引(てんちょー涙目

さらにさらにアジアアロワナ(スーパーバンジャール、グリーンアロワナ)3割引

さらにさらにさらに海水無脊椎(サンゴ)全品3割引

当日一日限りです

お見逃しなくっっっ

いいね
1人がいいねといっています

2013年08月03日

入荷情報。

こんにちわ゜*きゃわ*゜ の画像

今日も暑いですね焦る の画像

毎日暑くて暑くて嫌になる

今日この頃です顔文字。可愛い。 の画像

生体が入ってきました

☆ミドリガメ ¥598

☆レッドベリー ¥1980

☆パスバレイフェレット ¥29800

などなど…

その他にも沢山の生体がおりますので

ご来店お待ちしております(タイトルなし) の画像


いいね
0人がいいねといっています

2013年08月02日

ファーミネーター!



こんにちは!
今日は今月のチラシ商品でもある
ファーミネーターを紹介したいと思いますぃろぃろヽ(・∀・)ノ のデコメ絵文字




多くの飼い主さんがワンちゃんネコちゃん小動物の抜け毛で
お困りだと思います゜*きゃわ*゜ のデコメ絵文字


そこでファーミネーターは抜け毛の
90%を除去することができます!


またファーミネーターの特徴は抜けた毛をかき集めるだけでなく
死毛(いらない毛)まで抜き取ることができます!゜*きゃわ*゜ のデコメ絵文字



抜け毛が減るだけでなく、
ワンちゃんの皮膚病予防や
猫ちゃんのヘアボール対策にもなりますピンク のデコメ絵文字
 店頭で試してみることもできるので是非試してみてください゜*きゃわ*゜ のデコメ絵文字



*使い方のポイント*

ペットの体に刃を垂直(90°)にあてて毛の流れに沿って軽くブラッシングしてください!

斜めに刃を当てると毛が切れてしまうことがあるそうです゜*きゃわ*゜ のデコメ絵文字





安い8月のうちに是非お試しください゜*きゃわ*゜ のデコメ絵文字

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る