五日市店ブログ

2013年08月06日

お仕事体験開催しました!その2

小動物コーナーの続きです!

大町店の八木店長大活躍です!(笑)
そして、わんちゃん・ねこちゃんコーナーでは

ごはんの作り方と実際にわんちゃんをだっこして

触れ合ってもらいました!

みんな仔犬に夢中でしたね!
そして最後は修了式を行いました!

ちょっと時間をオーバーしてしまいましたが・・・

楽しんで頂けたでしょうか?

この体験を通じて、動物が更に好きになってもらって

将来は「アミーゴで働きたい!」と言ってもらえたら

とっても嬉しいです!

お仕事体験は今後も継続して行っていきます!

店頭やHPで告知しますので、今回参加できなかった方や

もう一度参加したい!と言われる方も大歓迎ですよ!

今後もアミーゴ五日市店を宜しくお願い致します!!

いいね
5人がいいねといっています

2013年08月06日

お仕事体験開催しました!その1

こんにちわ!

五日市店では以前より告知しておりました、

小学3年生~中学3年生までのお子様を対象としました

「お仕事体験」を開催しました!

8名の方とたくさんの保護者の方にお集まりいただき

大変盛り上がった「お仕事体験」だったと思います!

体験中の様子の写真をUPさせていただきます!

参加されたお子様は最初は緊張されていたみたいですが、

動物と触れ合っている間に緊張も解け、笑顔でお仕事体験を

して頂いたと思います!

まずは、開会式とトリミング体験から!

 

次は熱帯魚コーナーでお魚の説明とエサやり、また実際に小赤を5匹ずつ

すくってもらってパッキングをして頂きました!

やっぱり袋詰めは難しかったようで、酸素がすぐに抜けてしまいましたが

何とか完成!

お次は、小動物コーナーでうさぎとのふれあいや昆虫の

ゼリー交換をやっていただきました!

やっぱりうさぎは大人気でした!

いいね
4人がいいねといっています

2013年08月05日

五日市店一押し

こんにちは~毎日暑いですね。゜*ねこ*゜ のデコメ絵文字

今日はクロネコちゃん*ネコ*ニャンコ*猫 のデコメ絵文字おーみクロネコちゃん*ネコ*ニャンコ*猫 のデコメ絵文字が五日市店一押し商品をご紹介致します。

その名も☆森girl★ のデコメ絵文字レニーム☆森girl★ のデコメ絵文字

ノミ、ダニ、蚊を寄せ付けない虫よけスプレーです。

何がいいかと言いますと顔。目。キラキラ のデコメ絵文字

ペットがなめても人間に付着しても無害

科学薬品、防腐剤も笑い 笑 笑顔 二宮和也 にの 嵐 のデコメ絵文字一切不使用笑い 笑 笑顔 二宮和也 にの 嵐 のデコメ絵文字

毎日安心して使える天然植物エキス100%の虫よけスプレーなんです。

花だよ。タンポポ のデコメ絵文字ミニ 672円  
花だよ。タンポポ のデコメ絵文字 200ml 
2478円

サンプルご用意いたしておりますのでぜひお越し下さいませ。バイバイ のデコメ絵文字

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る