五日市店ブログ

2014年03月04日

白と黒

こんにちわ゜*リラックマ*゜ の画像

3月になりましたね星っ☆ の画像

やっと暖かくなると思ってたら

また寒くなるみたいで…

体調には気をつけてくださいね顔文字 の画像





久々に入荷しましたびっくり の画像

パンダマウス ¥980

2014.1月下旬生まれ

小さくて可愛いですよ(笑)


その他にもウサギも入荷してますかわいい の画像

他にも沢山の生体がいますので

皆様のご来店お待ちしておりますふなっしー*フナッシー*ご当地キャラ*ゆるキャラ の画像

いいね
2人がいいねといっています

2014年03月03日

愛犬ケーキ

こんにちは。植田です。
早いものでもう三月ですね。
今日はひな祭りだよ。3月3日 のデコメ絵文字ひな祭,ひな祭りだよ。雛人形 のデコメ絵文字
           14日はホワイトデーだよ。ホワイトデー のデコメ絵文字
お祝いごとやイベントが続きますねホワイトデーだよ。プレゼント のデコメ絵文字

そこで今日は愛犬用冷凍ケーキのお得情報のお知らせです。


花だよ。お花 のデコメ絵文字3月31までのキャンペーン花だよ。お花 のデコメ絵文字

花だよ。梅の花 のデコメ絵文字チーズケーキ
花だよ。梅の花 のデコメ絵文字チーズケーキかぼちゃ
花だよ。梅の花 のデコメ絵文字スイートポテト

こちらが1000円でご購入できます。
 


代官山で人気のドッグカフェで、
変わらぬ人気を誇っているケーキです。

゜*ミニ花絵文字*゜ のデコメ絵文字チーズケーキ゜*ミニ花絵文字*゜ のデコメ絵文字

しっかりと泡立てたクリームチーズたっぷりのヨーグルトを、ブレンドした事でさっぱりしていながらコクがありふんわりと柔らかい焼き上がになったのが人気の秘密です。

カップからも取り出しやすく、ポロポロと崩れることがなく与えやすいですよ。

゜*ミニ花絵文字*゜ のデコメ絵文字スイートポテト゜*ミニ花絵文字*゜ のデコメ絵文字

まるごとのさつまいもオープンで1時間焼という手の込んだものです。原料は、さつまいも、バター、卵、成分調整牛乳、はちみつ、pH調整剤のみ。
保存料や香料を使わず作られています。

組み合わせはご自由に記号だよ。のばし の画像
化粧箱にお詰めするので、プレゼントにもぴったりです。
飼い主さんも、わんちゃんも大喜びですよ。

他にも、多数ひな祭りだよ。菱餅 のデコメ絵文字揃えておりますので、
レジ横の冷凍ケーキコーナーにお立ち寄りくださいませ。

お待ちしております顔文字 のデコメ絵文字
 

いいね
3人がいいねといっています

2014年03月02日

熱帯コーナー改装中!

このたび熱帯コーナーは水槽の大移動をしております。

いままでご利用いただいていた皆様には、熱帯魚の位置が変わったためご不便をおかけするかと思いますがご了承ください



3月の8、9日はメダカすくいを開催いたします

春には産卵するサイズのメダカや変わりメダカなどいろいろ取りそろえる予定です

詳細は当日店頭にて

次回入荷は4日(火)予定です。

金魚、熱帯魚の入荷となります。

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る