五日市店ブログ

2022年01月06日

ホオミドリウロコインコ入荷

おみつです(^.^) 久しぶりにウロコインコのヒナが 入荷しました!
元気いっぱいで 沢山ご飯を食べてます!
産毛がたまらないですね! ご購入頂いた方には 入荷時の写真プレゼントします!

いいね
3人がいいねといっています

2022年01月05日

お友達紹介★

明けましておめでとうございます

今日もかわいいお友達を沢山紹介しますlaugh

チョコくん

ハッピーくん

ももちゃん

ゆきとくん

チョコくん

くぅちゃん

くまくん

ムックくん

ポマくん

そらくん

花子ちゃん

ゆずちゃん

茶々丸くん

クーくん

レアちゃん

ココアちゃん

マロンちゃん

福くん

モカくん

トシくん

チロくん

ゆりちゃん

りぼんちゃん

レオくん

いいね
5人がいいねといっています

2022年01月04日

寝正月

おみつです(*^^*) 寒いので暖かい場所で ゆっくり寝て過ごすのも ありなお正月。
お店のハムスターも 寝正月で過ごしてます。 10日までハムスター全種 セールしてます

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る