五日市店ブログ

2022年01月09日

フクロモモンガリューシ

おみつです(*^^*) 新春チラシは10日まで開催中! 色んな物が安くなってますよ! 生体ももちろん! フクロモモンガリューシは なんと、約1万円引きに!
可愛過ぎて毎日癒される事間違いなし! 馴れてますよ!
あと、こんな可愛いペットの 管理などしていただける スタッフも募集中です!

いいね
3人がいいねといっています

2022年01月08日

お友達紹介★

こんにちは
今日もかわいいお友達を沢山紹介します

ルークくん

くるみちゃん

マリンちゃん

ノアちゃん

ココちゃん

ジョンくん

ゆめちゃん

そらくん

さくらちゃん

りんちゃん

くうたくん

キョンくん

小太郎くん

とくくん

おいもちゃん

みるくちゃん

イブちゃん

シェリーちゃん

チョコくん

ムックくん

蘭ちゃん

つむぎくん

いいね
4人がいいねといっています

2022年01月07日

スタッフ募集中

スタッフ募集してます! 動物好きな方お待ちしてます! 未経験者歓迎です(*^^*) まずは、お気軽にお電話下さい

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る