五日市店ブログ

2016年11月06日

もうすぐ・・・

クリスマス の絵文字こんにちわクリスマス の絵文字
朝、夕と寒くなってきましたね冬 の絵文字
いよいよ来月はクリスマスクリスマス の絵文字

サンタさんからのプレゼントは何かな~クリスマス の絵文字クリスマス の絵文字

クリスマス服やグッズがたくさん入荷していますよクリスマス の絵文字クリスマスだよ。サンタクロース の絵文字
わんちゃんと一緒にどうぞクリスマス の絵文字

ケーキだよ。誕生日 の絵文字クリスマスケーキケーキだよ。誕生日 の絵文字の予約受付しています

いろいろ の絵文字猫ちゃん用ロールケーキ   1922

いろいろ の絵文字犬猫用チーズスフレ      1922

いろいろ の絵文字犬猫用
ベリーケーキとフルーツグラタンセット

                   1922
  クリスマス の絵文字締切・12月10日(土)クリスマス の絵文字

まだまだたくさんのケーキをご用意していますケーキ の絵文字ケーキ 色々 の絵文字
わんちゃん・ねこちゃんと一緒にクリスマスを楽しみましょうクリスマス の絵文字

いいね
4人がいいねといっています

2016年11月05日

ササミロールガム試食会開催します!

どうもGORIKIです!

11月6日にささみロールガムの試食会を開催します!!

ササミロールガムはアミーゴのロングセラー商品でございます(*^。^*)

名前の通り、ロールガムの周りにササミが巻いておりワンちゃんが喰いつく事間違いなしのオヤツです!

13:00~開催しますのでぜひぜひ試食してみて下さい。

週末はアミーゴ五日市店へGOGO!!!

いいね
2人がいいねといっています

2016年11月04日

可愛いお客様紹介★


こんにちは~かわいい の絵文字
寒い日が続きますね寒い の絵文字
今回も可愛いわんちゃんの紹介をしていきたいと思います星だよ。1つ の絵文字


レナちゃん
初めてSPAをしてくれたレナちゃんハート の絵文字
とってもおりこうさんでしたよめちゃかわ の絵文字


ハピくん
体はスッキリと短めのカットでお手入れも楽ちんで~すきらきらハート の絵文字

しずくちゃん
ちょっと緊張気味で表情が固めなしずくちゃん汗っ の絵文字
リラックスして~~顔気持ち*゜ の絵文字


レアちゃん
AKBのセンターにいそうなくらい可愛く盛れたレアちゃん顔気持ち*゜ の絵文字きらきらハート の絵文字

マールくん
魔女の帽子がちょっと小さめかな笑 の絵文字
でもよく似合ってます~ハート の絵文字


しゅんくん
お耳も短めでまん丸カットが良く似合ってる元気いっぱいのしゅんくんですきらきら の絵文字

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る