五日市店ブログ

2016年11月09日

お友達紹介

こんにちは

だんだんと寒くなってきましたね

お布団から出るのが嫌になってきます。。。

わんちゃん達のカット内容もだんだんと変わってきますね

ではかわいいお友達紹介です

スムースダックスのらんちちゃん

シーズーのさくらちゃん
パピヨンのチョコ君

ちわわの小四朗君
トイプーのチロ君

ダックスのリンちゃん


みんな良いお顔

炭酸泉は芯から温まるのでこれからの時期にもとてもオススメで

又のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2016年11月08日

11月は・・・・・

こんにちは!!

くりりんですっ
寒い・・・・
段々と冷え込んできましたね・・・


もう11月ですもんね(T_T)
そんな11月は
中型インコ&フクロモモンガ
オススメをしています!!

中型インコもフクロモモンガも
愛情の注ぎかたによって
ベタ馴れになってくれる(*^^*)

それがたまんないですよね❤
五日市店は
コザクラインコさんが
大量に入荷しています!!!


ぜひご来店下さいっ





ツイッターで日々呟いてます!
いろんな情報たくさんっ
入荷情報も呟いてますので
ご覧ください(^^)/


@amigoitukaiti 
で検索してみて下さい!!!

いいね
3人がいいねといっています

2016年11月07日

そば・お雑煮入荷しました!

 どうもGORIKIです!

今回はわんちゃんの年越しアイテムが入荷しましたのでご紹介します(^_^)

今年も早いものであと2ヶ月です!
大晦日には年越しそばを食べて、元旦にはお雑煮を食べることだと思いますが、ワンちゃんにも味わって欲しいですよね?

そんな方に朗報です(^_^)/

五日市店には年越しそば、お雑煮が入荷しております❗

少し早いですが年越しの準備に取り掛かってはいかがでしょうか?

アミーゴ五日市へゴーゴー!
 
 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る