五日市店ブログ

2016年10月13日

★ワンワンウォーキング★

皆さん、こんにちわ(^0^)/

今日は皆さんに10月15日(土)にあるイベントのお知らせです。
今回行うイベントは「ワンワンウォーキング」です。

内容は、AM10:30にアミーゴ広島商工センター店に集まり、愛犬と一緒にゴミ拾いをしながら、飼い主さん同士の交流も楽しんでもらおうという企画です。
今回参加費無料で予約制となっておりますので、興味のある方や詳しい話を聞いてみたいという方、ぜひお気軽にこちらの番号にご連絡下さい↓
   【082-943-7511】
お待ちしておりますm(_ _)m

いいね
3人がいいねといっています

2016年10月12日

ホテル&トリミングのお友達

こんにちは

今回はホテル中だったフレンチブルドックのエースくんモデ

ルにアップさせていただきま~す

とっても良い表情をしてくれるエースくん

甘えん坊のエースくん

スタッフの手から優しく食べます。。。

たまに間違えて噛みますが(笑)それもご愛嬌

でもパパから「お手てからあげてね」って聞いてないけどな・・・(笑)

でも可愛いからなんでも



ごはんの後は「歯みがき」

自分で持ってガジガジします

お上手

グ〇二ーズの宣伝できるよ

後は写真に撮れなかったですが特定のスタッフの「靴」が大好

きになったようで靴を加えて走るエースくんにみんな大爆笑

よっぽど「特別な香り」がしたのでしょう

コチラはスパコース初めてのココアちゃん

緊張気味でしたが最後まで良くがんばりました

ふわふわ・さらさらになって、まるでぬいぐるみのようですね

エースくんもココアちゃんもまたのご来店お待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2016年10月10日

キャンドルの即売会

生き物だよ。カメ の絵文字今日はキャンドルさんの即売会です生き物だよ。カメ の絵文字

めずらしい
生き物だよ。ヘビ の絵文字爬虫類生き物だよ。ヘビ の絵文字がたくさん。

5時までやってますので気になる方は

五日市店にダッシュ
走る の絵文字走る の絵文字走る の絵文字

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る