五日市店ブログ

2016年10月16日

ハロウィンですね・・・

かわいい の絵文字こんにちわかわいい の絵文字
10月も中旬になりましたね秋だよ。秋 の絵文字
今年も、2ヶ月ちょっと・・・

ハロウィンハロウィン*゜ の絵文字
クリスマスクリスマス の絵文字
お正月冬 の絵文字
たくさんのイベントがありますねかわいい の絵文字

今回は、ハロウィン特集のご案内をハロウィン の絵文字ハロウィン の絵文字ハロウィン の絵文字
まずは。。。服をファッションだよ。服だよ。ワンピース の絵文字ファッションだよ。服だよ。ダウンジャケット の絵文字
カメラ の絵文字ハロウィン写真コンテストカメラ の絵文字

ハロウィン写真ならカメラ の絵文字
わんちゃん・ねこちゃん・小動物なんでもOK

受賞者には、
ステキなプレゼントご用意していますキラキラ の絵文字
10月31日締切・11月中旬店舗にて発表

わんちゃん・ねこちゃんの仮装した写真をどんどん応募して下さい
動物 の絵文字猫ピンク の絵文字

お待ちしています
写真 の絵文字

ロールケーキ の絵文字ハロウィン限定商品ロールケーキ の絵文字

パンプキンケーキパンプキン の絵文字

カボチャマフィンケーキだよ。モンブラン の絵文字

クッキーお菓子だよ。クッキー の絵文字

ドーナツドーナツ の絵文字

わんちゃんのおやつにおやつだよ。ドーナツ の絵文字クリスマスだよ。ケーキ の絵文字
プレゼントにどうぞシルエット の絵文字

いいね
6人がいいねといっています

2016年10月15日

五日市・商工センター店合同イベント わんわんウォーク

こんにちわ!!
GORIKIです!!

土曜日がお休みだったので我が家の息子と

『わんわんウォーク』

に参加してきました!!

広島商工センター店の近くをワンちゃんと散歩しながらゴミ拾いを行うわんわんウォークですが,歩いてみると結構なごみの量でした!!

こんなに落ちているとは!!と驚いてしまうほどです。。。

海を見ながらの散歩は気持ちが良かったです!!

有意義な休日でした(●^o^●)

我が息子と愛犬です。

いいね
5人がいいねといっています

2016年10月14日

お友達紹介☆☆



こんにちはゆるキャラ*白黒キャラ*キモキャラ*シュール の絵文字


いい天気が続いていますが
寒さは増しているように感じます......


今日も可愛いお友達を紹介します落書き*イラズラ書き*スケッチ*お絵かき*色エンピツ の絵文字


中村 のぶながくん

いい笑顔がきまってるね~
いつもお洋服が可愛いねバイバイ の絵文字


三浦 ひかるくん

ばっちりカメラ目線で、すごく可愛いですハート*゜ の絵文字




大原 マックスくん

今回はバッチリ笑顔です(タイトルなし) の絵文字
いつもいろんな表情を見してくれるマックスくん
(タイトルなし) の絵文字


曽川 麿くん

お耳がパーマみたいで可愛いね(タイトルなし) の絵文字
ブラッシングが苦手な麿くん頑張ろうね
(タイトルなし) の絵文字




中村 福丸くん

いつもEXで仕上がりがフワフワです
真っ白な福丸くん可愛いです(タイトルなし) の絵文字


小野 レイナちゃん

帽子がとても似合ってます
怖がりさんですが、とてもお利口ですハート の絵文字


いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る