五日市店ブログ

2021年10月06日

寒くなったらコレ☆

こんにちは
今日はワンちゃんネコちゃんのごはんのご紹介です。

味自慢 そば、すき焼き、おでん、クリームシチュー

            各(税込)407円

電子レンジで約20秒温めてあげるタイプです

体に合わせて、具材を切ってからあげてください。
のどに詰まらせないように注意して見てあげてください。
 

いいね
3人がいいねといっています

2021年09月28日

秋冬服入荷しました。

9月も残り2日ですね
朝夕は涼しくなってわんちゃんのお散歩も気持ちいいですね
たくさん服入荷しました
ご試着出来ますので。わんちゃんと一緒にどうぞ
ハロウィン服やおもちゃもたくさん入荷しました。

いいね
3人がいいねといっています

2021年09月03日

ハロウィン服入荷しました。

10月のイベントハロウィン
服やおもちゃや被り物が入荷しました
わんちゃんと一緒にパーティーはいかがですか?
わんちゃん用レスキュースーツ
      レスキューヘルメット
サイズもたくさん揃ってますので。ご試着もどうぞ。

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る