五日市店ブログ

2012年05月07日

雨の日も楽しい!

はじめまして
顔文字 のデコメ絵文字~っという間にゴールデンウィークも終わり
梅雨前線上陸中ですね動物 のデコメ絵文字

今年こそ通勤用のレインブーツをゲットしたい、
レインコート担当の植田です手 のデコメ絵文字


雨の日のわんちゃんのお散歩は
ユーウツですよね汗 のデコメ絵文字

長靴をはいた猫ディズニー の画像は聞いたことありますが、
わんちゃんシンプル のデコメ絵文字は・・・ディズニー のデコメ絵文字

なので、わんちゃんには
レインコートを着せてあげましょう
雨の日のお散歩が、快適で、楽しくなりますハート・キラキラ の画像


レインコートといってもいろいろありまして・・・
数字です のデコメ絵文字 簡単装着のマントタイプ
数字です のデコメ絵文字 しっかりガードの足つきタイプ
数字です の画像 暗くても安心!反射テープつきタイプ
数字です のデコメ絵文字 上下が分かれて長さ調整できるタイプ
数字です のデコメ絵文字 キュートでイケテルタイプ
数字です のデコメ絵文字 雨上がりの泥から守ってくれるエプロンタイプ
                          
                                等々
価格は798円から~(サイズにより異なります)
                 ぜひご試着どうぞ(タイトルなし) デコメ絵文字




他にも顔文字 のデコメ絵文字30%offのお買得品情報記号 の画像

ピンク デコメ絵文字かわいいポーチ入り、首輪・リード・レインコート、三点セット
ピンク デコメ絵文字袋入り、レインエプロン・レインコート、二点セット
         
            どちらも¥2940→¥2058~




そしてお買得情報といえばびっくり のデコメ絵文字
五日市店ならではの知って得する情報ですピンク デコメ絵文字

雨の日は、なんとレインコートが10%off

降れ~フレ~顔文字 のデコメ絵文字 あ~め~?


雨の日も、風の日も、晴れの日だって、いつでも、
明るく、元気に、お客様をお待ちしています=+*+*§宝§*+*+= のデコメ絵文字

いいね
7人がいいねといっています

2012年02月21日

★はじめまして★

はじめまして
最近『
なめこ のデコメ絵文字なめこ栽培なめこ のデコメ絵文字』にハマっている宮西です
みなさんご存知ですかぁ超かわいいんですっ
スマートフォンをお持ちならぜひアプリで探してみて下さいねっ
今日は宮西オススメの商品をご紹介します

うちの某店員はビールがないと生きていけませんが…
産まれたての仔猫ちゃんは母乳・ミルクがないと生きれません
仔猫が離乳するまで母猫が母乳をあげるのが1番の理想ですが
母猫が育児放棄したり仔猫が上手に飲めなかったり…理由は色々ですがそんな時は人間がお手伝いをしてあげないといけません
そんな時オススメなミルクがこちら
・初乳100・ ¥4515
名前の通り出産後24時間以内の牛の初乳を使用
初乳は1番栄養があるので仔猫の元気がない時や
母猫の初乳を飲んだか分からない時などにオススメです
(ワンちゃんでも使用できます
・ONE’sキャット オーガニックミルク・¥1890
原料の97%以上にオーガニック原料を使用
幼い胃腸でも消化し易い原料を厳選しています


続いて猫ちゃんのウェットフード
・ナチュラルバランス プレートフル・¥330
トウモロコシや小麦などの穀物は不使用
尿を弱酸性に保つ効果のあるクランベリー配合
身がゴロゴロ系のウェットフードなので食べ応え充分

続いて『きみ、きゃわうぃ~ね~
と思わず言いたくなるような子を発見

ポメラニアン
2012・1・4生 クリーム 女の子      ¥189920

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
2012・1・7生  トライ  男の子      ¥179920

ここで超お得情報
2月19日~2月29日
の間ワンちゃんご購入代金が
最大5万円引き
前から気になってたワンちゃんを家族の一員として
迎え入れるチャンスですよ
最後にアミーゴ五日市店からお知らせです
3月16日 11時~18時
愛犬撮影会を実施いたします

『なかなか上手く撮れない』
『多頭飼いだから大変』などなど
なかなか愛犬のベストショット難しいですよね
今回プロのカメラマンさんに撮影をして頂くので
ベストショットもきっと撮れますよ

完全予約制なので必ず予約をお願いします

なにか分からない事がございましたらお電話でも
お気軽にお申し付け下さい
                       アミーゴ五日市店
                              943-7511

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る