今治店ブログ

2019年07月07日

リチャードソンジリスいます♪

みなさんこんにちはやつづかです!

今回は、今今治店にいるのリチャードソンジリスについてご紹介!
今回のジリスちゃんたちは最高にベタ慣れです!

撫でられるのも抱っこも大好きです!

もちろん早い者勝ち!

この時期にしっかり慣らすことがベタ慣れのコツです!

ぜひこの機会にアミーゴ今治店にお越しくださいませ!

以上、やつづかでした!

いいね
6人がいいねといっています

2019年07月06日

楊貴妃メダカ★特価

楊貴妃メダカが数量限定特価で入荷しました!
特価のため選別、指定はお断りしています!

数量限定なので無くなり次第終了となりますのでお買い求めはお早めに!!

いいね
1人がいいねといっています

2019年07月05日

今年もやりますお仕事体験♪

みなさんこんにちはやつづかです!

今回のブログでは、

毎年二回恒例のお仕事体験について書きますよー!
7月23日火曜、午前の部は11時から、

午後の部は15時から開催です!

参加費お一人様1000円です!

今回も色々な、アミーゴのお仕事を体験していただきますよ!

ご予約どしどしお待ちしております!

以上、やつづかでした!

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る