今治店ブログ

2018年09月06日

爬虫類即売会◎

 みなさんこんにちは!




こまつです!




もう恒例になりました!
今回でなんと6回目!



爬虫類のプロショップ
CANDLE即売会を開催します!





 
今回は、
10月27日(土)、28日(日)の
2日間連続開催です!!!



欲しい生体がある場合、
リクエストも可能です!




お気軽に今治店小動物スタッフまで
お問い合わせくださいませ!





 

いいね
7人がいいねといっています

2018年09月05日

チャリティーイベント◎

 みなさんこんにちは!



こまつです!



9月20日~26日は
動物愛護週間となっております!




その中でアミーゴ今治店で
毎年恒例のチャリティーイベントを
今年も開催致します!



今回もこちら!




 迷子札作り体験です!!!




世界で一つだけの迷子札を
愛犬、愛猫に作ってあげよう!




キーホルダーとしても
代用可能です!!!



開催日は上記の画像の通りですので
お間違いなく!




ぜひ当日お待ちしております~!




 

いいね
7人がいいねといっています

2018年09月04日

新生体入荷です♪

 みなさんこんにちは!やつづかです!

今回は新しく入荷した動物を紹介しますよ!
 

ハリネズミちゃんです!

トゲトゲの体とツンデレな性格は

慣れると最高の可愛さを発揮しますよ!

用品も充実しておりますので

ぜひアミーゴへおこしくださいませ!

おまちしております!

以上、やつづかでした!
 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る