今治店ブログ

2018年11月12日

新しい子が入荷しました♪

みなさんこんにちは!やつづかです!

今回は新しい子が入荷しましたので、

ご紹介させていただきますよー!

では、さっそく! 
フクロモモンガです!

家でもフクロモモンガを飼っているやつづかは、

毎日メロメロになってます!!

手に乗せても大人しいいい子なので、

ぜひアミーゴ今治店にお越しくださいませ!

以上、やつづかでした! 
 

いいね
3人がいいねといっています

2018年11月11日

ズグロちゃん◎

みなさんこんにちは!



こまつです!



最近、お仲間になった、

ズグロシロハラインコちゃん!



通称クロちゃん!



相変わらずベタベタに慣れて
ケージから出したらすぐ手に乗りにきてくれます!




 


最近は歩く練習もしてたりします笑




歩いてる姿もまた可愛いんです!




ぜひ見に来てくださいね~!!!! 





 

いいね
5人がいいねといっています

2018年11月10日

秋錦と錦秋★

よく似た名前のお魚が入荷しました(๑>◡<๑) 
 見ての通りメダカと金魚と種類は違いますがメダカが『錦秋(きんしゅう)』で金魚は『秋錦(しゅうきん)』といいます。


どちらも『秋』の漢字が入っているお魚なんですよ(*'▽'*)


今の季節にピッタリのお魚を飼育してみませんか( ^ω^ )
 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る