今治店ブログ

2013年07月08日

みんなネムネムです★

夜行性のハムスター達の寝顔を激写

グレージャンガリアンとパールホワイトはおうちの入口から丸見えです・・・

特にグレージャンガリアンは見事に上から覗けるように寝ています



ブルーサファイア・・・入口から半分でてますよ・・・

これでも爆睡中なんです

いいね
6人がいいねといっています

2013年07月06日

山登り岩登り★

今日は丘ヤドカリを覗いてみました

ケースを掃除して岩山を置いたところ丘ヤドカリたちが登る登る・・・
さていったい何匹登っているかわかるかな?

いいね
8人がいいねといっています

2013年07月01日

とっても元気★

本日のご紹介の生体は・・・・『パンケーキリクガメ』

とっても元気なパンケーキリクガメのパンクちゃんはとっても食欲旺盛

小松菜やリクガメフードをバクバクと食べてくれます

エサ皿を取る時に待ちきれず寄ってくる姿は可愛くてたまりませんよ
 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る