今治店ブログ

2013年07月17日

はむちゃんに癒されよう

この世で、特に可愛い部類に入るであろう生き物・・・
ハムスター

見ていると、ふっと笑みがこぼれるハムスター

そんなハムスターの、お昼寝とお目覚めの写真を
ご用意致しました。

いいね
6人がいいねといっています

2013年07月16日

爆睡中★

只今の時間、19:55。

フェレット達は爆睡中

ホワイトファーはいつも2段ケージの2階かハンモックの上で爆睡してます

バタースコッチは・・・ケージの壁面に頭をつけてるから頭が平らに・・・

シナモン達は今日シャンプーしたので疲れてグッスリです

でも、みんな寝顔も超キュートでしょ

いいね
3人がいいねといっています

2013年07月09日

とっても仲良し★

チンチラのシナモンさん達はとっても仲良し

いつも2匹で寄り添って寝てます

今日は相方の毛づくろいをしていました
とっても微笑ましいですね~

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る