今治店ブログ

2013年05月15日

うさぎの颯樹(さつき)

颯樹(さつき)君の部屋で、
巣箱の役目は、
寝床ではなく、
トイレです。
トイレの役目は、
トイレではなく、
食事の牧草&食器置き場です。
食器がトイレの外に有ると、
ひっくり返したくなる程に、
落ち着かないようです。
うさぎにも、こだわりがある

いいね
21人がいいねといっています

2013年05月10日

吹雪だ!!

スタッフKの家族を紹介します。
名は『吹雪(ふぶき)』。
ロングヘアーハムスターです
(毛深いゴールデンハムスターといったところでしょうか)

今でも大きいですが、もっと大きく育つ予定なので、
砂浴び用のお風呂には、鳥さん用のものを代用
この中で、食事するのも好きな様子です

いいね
20人がいいねといっています

2013年04月17日

瑠璃子

ジャンガリアンハムスター(ブルーサファイヤ)の
瑠璃子(るりこ)ちゃんです

集めた食べ物を守ることに、情熱を注いでいます

ひとつひとつのしぐさが、とっても可愛らしい瑠璃子ちゃんです。

いいね
22人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る