今治店ブログ

2013年12月26日

萌絵と玉緒

こんにちは
ポメラニアンの萌絵と
シェットランドシープドッグの玉緒です


私達、けっこう毛深いので、寒さは平気!?

でも、やっぱり冬は、あたたかい毛布でぐっすり眠りたいです。
毎晩、毛布の上で寝ています。

時々、寄り添って寝ま~す

お正月に、おいしいおやつが食べられると良いな。

皆様、元気でお過ごしくださいね

いいね
17人がいいねといっています

2013年10月02日

デグーマウスの小五郎君

色々な鳴き声を発して、
コミュニケーションをとるねずみの仲間、
デグーマウス可愛いです。
 

今日は、小五郎君のお部屋を紹介しましょう。

デグーマウスと暮らしたい!!
と思っている方、参考にして下さいね

あくまで一例です。
写真のような設備に加えて、回し車を用意しても良いですね
  ↓

いいね
25人がいいねといっています

2013年05月29日

ポメラニアン萌絵

こんにちは。ポメラニアンの萌絵です
私が、ずっとハマっていることを教えちゃうよ


             ↓ ↓ ↓




仰向けに寝て、お腹をこちょこちょしてもらうの大~好き

これを、してもらっている時は、おとなしくできます

いいね
18人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る