今治店ブログ

2023年07月18日

☆7月23日の日曜日も開催します☆

こんにちは!

アミーゴ今治店です🐰

先週もご好評いただいた、うさぎやモルモット、チンチラたちへ生野菜を与えるイベントを7月23日の日曜日も開催しちゃいます☆

先週は行けなかった!という方も前回参加くださった方も、ぜひこの機会にご参加くださいませ😊

1カップ100円(税込)となっております。

アミーゴ今治店でご来店お待ちしております♪
 

いいね
0人がいいねといっています

2023年07月17日

メダカくじ★

7月15日(土)から開催中のメダカくじ。
特賞から5等まですべて残ってます
まだまだ引く楽しみが満載

いいね
0人がいいねといっています

2023年05月21日

☆小動物イベント情報☆

こんにちは('-'*)

アミーゴ今治店です😄

5/20,21にアミーゴ今治店小動物コーナーでイベントを開催させていただきましたので、ご報告させていただきます😊

2日間の13時、17時にうさぎたちに生野菜や果物を与えられるイベントを開催しました🐰

たくさんのお子様に喜んでいただけたようで、大変嬉しく思います😄

今後もイベントを開催していきたいと思っておりますので、ぜひご期待ください(*^^*)

 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る