今治店ブログ

2015年07月16日

台風接近中★

大型の台風11号が四国に接近中

風がとっても強いのでお外で飼育しているワンちゃん達のお家は大丈夫ですか?

飛ばないようにお家をしっかり固定して、飛ぶ危険があるものは近くに置かないようにしてあげてくださいね

いいね
2人がいいねといっています

2015年07月15日

7/19イベント紹介

みなさんこんにちは

今週末のイベントのご紹介です

以前にもwebで告知をしていましたが今週日曜日は第三日曜日イベントです

今回は猫ちゃん用のプレミアムフードの試食会です

各メーカーからサンプルを取り寄せています

あなたのネコちゃんに合ったフードがきっと見つかる

スタッフが各フードの特徴をご説明します

ネコちゃん連れでなくてもサンプルのお渡しは出来るのでぜひぜひご参加ください

いいね
1人がいいねといっています

2015年07月14日

錦鯉入荷★

大人気の錦鯉がまたまた入荷しました

今回も大きめの個体を揃えちゃいました

池や大きな水槽にいかがですか

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る