今治店ブログ

2015年12月14日

こだわり赤虫冷凍庫移動★

只今、魚コーナー改装中

こだわり冷凍赤虫が魚冷凍エサの冷凍庫横に移動しました

改装中の為、少々通路が通りにくい場合があります。

足元などにお気を付け下さい。

いいね
1人がいいねといっています

2015年12月13日

ホーランドロップ入荷

みなさんこんにちは

小動物コーナーに新たにウサギが入荷しました

今回は久々にホーランドロップイヤーが入りましたよ

白と茶色のぶちの子がホーランドロップの子です

近々店頭に並ぶのでぜひ見に来て下さい

いいね
3人がいいねといっています

2015年12月12日

イベント報告!!

みなさんこんにちは

今日行ったイベントのご報告です

今日は「ワンちゃんのクリスマスプレゼントを作ろう」というイベントでした

参加された方にはワンちゃんでも飼い主さんでも食べられるカップケーキと布を結んでつくるのロープトイを作ってもらいました

みなさん大変お上手に作られてましたよ

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る