今治店ブログ

2016年02月12日

春物クッション続々入荷★

春物のクッションが入荷しました
今年は可愛い動物達がプリントされてます

私のオススメはウサギちゃんプリントのベッドです

どうぞ見に来て下さい。

いいね
3人がいいねといっています

2016年02月11日

スリング入荷★

春物スリングが入荷しました
春らしいストライプがとっても可愛い

日中が暖かくなったらワンちゃんとスリングでお出かけなんていかがですか

いいね
3人がいいねといっています

2016年02月10日

新入りくん

みなさんこんにちは

小動物コーナーに新入りくんが入りましたよ

今回はミニウサギとセキセイインコです
ミニウサギっぽくないかわいいミニウサギですね

毛がふわふわしています

セキセイインコは白い子が恥ずかしがり屋のようです

他の子の下にもぐりたがってます

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る