今治店ブログ

2016年02月21日

ファーミネーターを使ってみよう!

みなさんこんにちは

今日は第三日曜日だったので恒例の商品紹介のイベントを開催しました

今日はワンちゃん・ネコちゃん用の抜け毛対策ツールの「ファーミネーター」をご紹介しました

お客さんに実際に使ってもらってその凄さを実感してもらいました

来週の日曜日にもう一度イベントを開催しますので今日試すことが出来なかった人もまだチャンスはありますよ

是非ともこの機会に試してみてください

いいね
5人がいいねといっています

2016年02月20日

新入荷★

グロッソスティグマの寄せ植えが入荷しました
子どもの握りこぶしぐらいの大きさでよく育っています

グロッソを植えて水槽をグロッソの絨毯にしてみませんか



トラディショナルベタのオスも少数ですが入荷しました

だんだん暖かくなって飼育しやすい季節になってきています。

この機会に飼育、初めてみませんか

いいね
4人がいいねといっています

2016年02月19日

クッション★

バナナのクッションの話が昨日ありましたが今回は写真を載せました

バナナクッションで南の島の夢見ちゃう

スイカや苺のクッションも可愛いでしょ

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る