五日市店ブログ

2014年12月15日

クリスマスバージョン№1

日に日に 寒さが厳しくなってきましたねっ

足先が冷えて仕方ない毎日デス

ではクリスマスバージョンでご紹介スタート!


初めての温浴コースをした 田村 チロくん

少しきんちょう気味

頭に雪だるまをのせた 中西 コロンちゃん

もう写真もバッチリだね!



同じくトイプードルの 筒井 ロンくん

こちらはサンタさん!でも「 ちょーだい!」って感じ(笑)

藤田 ケメ子&マル子ペア

結ばれた2人



岡本 しゃもじくん


今回もカメラ こちらで~す




 

いいね
2人がいいねといっています

2014年12月15日

クリスマス・・・


今日はとっても寒いですね冬 のデコメ絵文字ブルブル のデコメ絵文字ブタだよ。寒い のデコメ絵文字

今週は、気温もぐ~んと下がるみたいなので
皆様、あったかくしてお過ごし下さい冬 のデコメ絵文字

五日市店では、クリスマスクリスマス のデコメ絵文字商品を
たくさ~んご用意していますクリスマス のデコメ絵文字



わんちゃんかわいい のデコメ絵文字と一緒に楽しいクリスマスを・クリスマスだよ。サンタクロース のデコメ絵文字クリスマスだよ。クリスマス のデコメ絵文字Merry Christmas*クリスマス*ツリー*ケーキ のデコメ絵文字



クリスマスが終わればお正月ですねお正月だよ。迎春 のデコメ絵文字


わんちゃん用の晴れ着も入荷しています着物 のデコメ絵文字ファッションだよ。和装だよ。着物 のデコメ絵文字


お正月におしゃれしてお出掛けしてみてはダイヤキラキラ*゜ のデコメ絵文字文字シリーズ のデコメ絵文字




来年は羊年ですねヒツジさん のデコメ絵文字ひつじ 見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字


とってもかわいいひつじ動物だよ。ヒツジ のデコメ絵文字のかぶり物も入荷しています



年賀状にぜひどうぞ正月 のデコメ絵文字正月 のデコメ絵文字




 

いいね
1人がいいねといっています

2014年12月14日

侘び草コーナー

どんどん拡大するADAコーナー

今度は侘び草です

水中の侘び草に続いて今度は水上の侘び草もいれちゃいました



さらにさらに明日、か明後日にはADAの組織培養カップも入荷予定

ADAの特製ポスターも入荷します

下の写真のやつです
少数限定商品ですのでお早めに!!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る