五日市店ブログ

2014年12月02日

モルモット!!

只今小動物コーナーにモルモットの子供がいます

モルモットは寒さに弱いので今の時期はヒーターをご用意ください

多少怖がりな性格なので、最初のうちは怖がって逃げたりしちゃいますが、慣れてくると飼い主さんが近くにいたりオヤツが欲しい時に『キュイ~キュイ~』と鳴いたりしますよ



熱帯魚の方では金魚のピンポンパールと琉金が多少入荷しました

いいね
3人がいいねといっています

2014年12月01日

本日から!!

12月のチラシが始まります

ワンちゃんのおやつセットや、ワンちゃん用と猫ちゃん用にちょっと高級そうな缶詰などもございます

クリスマス用の犬服やおもちゃなどもあります

小動物の方では、保温電球がお買得となってます

昨日から一段と寒くなってきたのでぜひ

いいね
1人がいいねといっています

2014年11月30日

☆コリドラスドンドン入荷中2☆

皆さん、こんにちわ(^0^)/

今日は、前回報告させて頂きました、「コリドラスドンドン入荷中」という日記の第2弾ということで、前回の続きから始めさせて頂きますm(_ _)m

では、早速どうぞ~↓

はい、最初に紹介しますのは、Co.スーパープルケールです(☆0☆)
白い背びれが特徴的で綺麗な個体です(b^-°)

続いてこちら↓

Co.スーパーシュワルツィで~す\(☆0☆)/

普通のシュワルツィは細いラインが4本入っていますが、スーパーシュワルツィは太いラインが2本入って真ん中の間隔が空いているような模様、そして体高が高くなっています。当店にはシュワルツィもスーパーシュワルツィもいますので、比べてみるのも面白いかも…(^w^)b

では、今回はこの辺で、さようなら~(^0^)/

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る