五日市店ブログ

2015年08月06日

☆チワワ兄弟登場!!☆

皆さんこんにちわ(^0^)/

今日は、皆さんに可愛いチワワの兄弟をご紹介します

では、写真をどうぞ~↓

みんな元気一杯で動き回るので、結局3匹がこっちを向いてる写真は撮る事はできませんでしたが少しでもこの子たちの魅力が伝わったら幸いです

今回の写真にはないですが、この他にも、3匹が仲良く遊んでいる所や一緒に寝ている所は、可愛過ぎます皆様、ぜひこの子達を実際に見に来てみて下さい

では、今日はこのへんで、さようなら~(^0^)/

いいね
6人がいいねといっています

2015年08月05日

お友達紹介♪♪



こんにちは文字 ハート のデコメ絵文字



最近は、すごく暑い日が
続いてますね.....


ワンちゃんの夏バテは
大丈夫ですか????



日差しの強い時の
お散歩は気を付けて下さい黒猫 散歩 のデコメ絵文字天気 のデコメ絵文字


コンクリートと距離の近い
ワンちゃんはとても暑いです..天気 のデコメ絵文字天気だよ。晴れ のデコメ絵文字



炭酸泉でワンちゃんの
夏バテを解消しましょう!!



今日のお友達を紹介します=?utf-8?B?44GL44KP44GE44GE?= のデコメ絵文字




パンちゃん   ミントくん

首を傾げて     ネクタイがお似合
可愛いです目玉 のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字   いですファッションだよ。小物だよ。ネクタイ のデコメ絵文字=?utf-8?B?44GL44KP44GE44GE?= のデコメ絵文字







マックスくん     モモちゃん

いつもご利用       笑顔で癒されます
ありがとうございますハート のデコメ絵文字 可愛いね可愛い のデコメ絵文字


   




ポッキーくん モカくん・チョコくん

写真写りバッチリカメラ のデコメ絵文字 二人で仲良く決まって
              ますねラブラブ のデコメ絵文字ハート*゜ のデコメ絵文字






  

いいね
5人がいいねといっています

2015年08月04日

ワンちゃんベッド大特価!!

今年の春~夏入荷のベッド&去年の秋~冬入荷のベッドが最大で50%OFFとお買得になっております

今の所もっさりある感じです・・・・・(笑)


 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る