五日市店ブログ

2015年08月09日

ベタ入荷情報!

また新しいベタが入荷してきまいた~


ひさびさのコイベタ君たちです(真横から撮れなくてすみません

来て早々に巣作りし始めるヤツも



他にもたくさんのベターズ達が、お客様のご来店をお待ちしています

いいね
5人がいいねといっています

2015年08月08日

いきなりですが明日開催します。

こんにちは~

8月も半ばで蒸し暑いですよねぇ~

皆さんは海や川など涼しい場所に行かれて涼まれているのでしょうか?

海、川共通するのは水ですよね

アミーゴで水を連想させるのはアクアコーナー

是非当店のアクアコーナーにお越しいただき少しでも涼しい気持ちになってもらえたらと思います(無理やりこじつけました


さて突然ですが、明日らんちゅうすくいを開催します!(突然の思いつきです)

時間は10時から17時までの開催を予定しています(らんちゅうがいなくなり次第終了にさせて頂きます)

1回300円!すくえなくても1匹プレゼント!

今回のらんちゅうは5㎝くらいのサイズをすくってもらう予定です。
是非チャレンジしてみて下さい

また今週国産の水草が入荷し通常よりもお安くなっておりますので、こちらもお見逃しなく!!!

いいね
3人がいいねといっています

2015年08月07日

小動物入荷情報!!

こんばんわー
イデリンです

今日は小動物の入荷情報について
ぽぽぽ、ぽーん♪といっちゃいます!!

名前がカワイイ
ファンシーラット

カラフルそうな名前で真っ黒
カラージャビル

まだまだちびっ子な
ゼニガメ

ロシア生まれちゃあうけど。。。
ロシアリクガメ

などが入荷しました!!

この子たちは早ければ土曜日より
お家に一緒に帰れます

この夏のパートナーを見つけてくださいな

それではサタデーナイトにまた会おー


いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る