五日市店ブログ

2015年09月22日

インコ用ペレットフード!!

皮つきや、むきエサだと好きな物だけ食べて、嫌いな物はいつも残ってる・・・そんなインコちゃんにオススメです



五日市店インコ用のペレットフードは少なかったのですが今回こんなに種類が増えました


海外ではペレットフードの方が主流なようです


でもたまには皮つきや、むきエサもあげてねっ


なかなかペレットフードに切り替わらない仔もいるので、始める際はいつものご飯も一緒に置いて切り替わり具合をみてあげてください




こちらはオヤツにいかがですか?







そして・・・・10/23に熱帯魚コーナーにて侘び草が20%OFFになります

いいね
3人がいいねといっています

2015年09月21日

新しい子発見

今日は土曜日に入ってきた新入りさんを

二組紹介いたします。

まずは・・・・・・・・・

アメリカンショートヘアー

2015.7.23生まれ  シルバータビー

男の子    178000円

女の子    188000円

写真を上手に撮らせてくれました。
続きまして・・・・・・

最近五日市店では人気の チワワ

2015.8.4生まれ

チョコタン 女の子  258000円

ブラックタン 男の子  258000円

眠たかったようでちょっと横向きに

実際は写真の倍はカワイイと思うので

ぜひ見に来て下さい。

いいね
2人がいいねといっています

2015年09月20日

☆洋服新入荷~☆

新しい洋服入荷しましたよ~

今回はニットやフリースなど

毎年大人気の素材がいっぱい

2号3号サイズはよく売れるので

お早目に~

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る