五日市店ブログ

2015年09月13日

侘び草いっぱい!!

ただいまアミーゴ五日市店では「侘び草」を多く仕入れてます

そこで今回は「侘び草」についてです



佗び草」の最大の特長・・・


それは取り扱いがカンタンなこと

水草を植える手間さえ必要なく底床に置くだけでOKです

水草を買いたいけど何からすればいいのかわからないという初心者さんにはオススメです

興味のある方はぜひぜひ実物の「侘び草」を見にアミーゴへ

いいね
4人がいいねといっています

2015年09月12日

☆毎週日曜日はふれあいイベント!!☆

皆さん、こんにちわ(^0^)/

今日は皆さんに毎週日曜日にアミーゴ五日市店にて行っているイベントについてお知らせしたいと思います
アミーゴ五日市店では、毎週日曜日の午後3時からの15分間に「小動物ふれあいタイム」を行っております
可愛いウサギやフェレットなどなど、普段触れ合う機会のない小動物達が皆様をお待ちしております
たまにテナントのわんわんランドさんからもワンちゃんが散歩してますよ~
では、今回はこのへんで、さようなら~(^0^)/

いいね
4人がいいねといっています

2015年09月11日

こんばんわー

こんばんわー
イデリンです

今日は久々イデリンのナイトアミーゴ!!

閉店後の店内をお散歩してみました
ハッピーハーロウィン!!
と小動ルームから夜行性な愉快な仲間たち(笑)
9月ですが・・・
あっという間にハロウィンはやってきますよ

わんちゃんと一緒に是非ホラーナイトを

そしてお友達の紹介です

閉店間際に会いました!
トリミングコーナーでチャッピーちゃん

良く会うワンちゃんです


それではサタデーナイトにまた会おー

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る